Admin New entry Up load All archives

無所属新人 やまやまお

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

中山 -REPORT-  

日  時:9/16
ジャンル:登山
場  所:富山県
メンバー:やまお・ちっちゃい人

 8時25分 中山登山口 (710m)
10時30分 中山山頂 着 (1255m)
11時10分 中山山頂 発 (1255m)
13時30分 中山登山口 (710m)

嫁さんは相変わらずのつわりで、家でぐったり・・・^^;
ちっちゃい人をほっかつけて遊びに行く訳にもいかないので、2人で中山へ。

IMG_3831.jpg
今日こそは、おんぶ登山の卒業を約束して中山登山口をスタート!(親バカ日誌お付き合いください^^;)

IMG_3834.jpg
可愛いどんぐりを発見

IMG_3835.jpg
この連休は大窓から北方稜線を計画していたのですが、来年以降にお預け・・・。
それにしてもスカッと晴れ渡って気持ちが好い^^

IMG_3839.jpg
ちっちゃい人は立山杉に興味津々

IMG_3855.jpg
爽やかな青空の下、2人ともにやにやです^^

IMG_3864.jpg
山頂まであと少し。
途中、弱音を吐きながらも楽しんで登っていました^^

IMG_3866.jpg
山頂到着^^v

IMG_3876.jpg
毎度おなじみの記念撮影

IMG_3877.jpg
帰りは東小糸谷へ
もちろんおんぶは禁止です。

IMG_3887.jpg
涼ぃ~^^!

IMG_3892.jpg
冷たぃ~^^!

IMG_3894.jpg
沢で遊んで、うっきうきです!

IMG_3899.jpg
中山周回、自分の足で歩ききりイエィ!^^v

IMG_3905.jpg
沢山汗かいて!沢山歩いて!幸せな時間でした!!

24_9_16_nakayama.jpg

category: REPORT

CM: 2 TB: 0   

中山 -DIARY-  

嫁さんは相変わらずのつわりで、家でぐったり・・・^^;
ちっちゃい人をほっかつけて遊びに行く訳にもいかないので、2人で中山へ。
今日こそは、おんぶ登山の卒業を約束してスタート!(親バカ日誌お付き合いください^^;)

IMG_3839.jpg
立山杉に興味津々

IMG_3855.jpg
爽やかな青空の下、にやにや^^

IMG_3864.jpg
山頂まであと少し。
途中、弱音を吐きながらも楽しんで登っていました^^

IMG_3866.jpg
山頂到着^^v

IMG_3892.jpg
帰りは東小糸谷へ

IMG_3894.jpg
沢で遊んで、うっきうきです!

IMG_3899.jpg
中山周回、自分の足で歩ききりました^^v
イエィ!

category: DIARY

CM: 4 TB: 0   
