Admin New entry Up load All archives

無所属新人 やまやまお

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

上棟-DIARY- 

7月6日いよいよ上棟の日を迎えました!

IMG_1848.jpg
この状態から夕方には棟上げが終わるのかが半信半疑^^;
総勢9名の職人さん達が集合して8時に立て方開始!

IMG_1854.png
連携作業でどんどんと組み上がって行きます^^

IMG_1870.png
午前と午後のお茶出しだけ現場に居ようかと思っていましたが、わが家が立ち上がっていく姿と大工仕事の音が心地よく、一生に一度の経験だと思うと、結局一日中見守ることに(笑)

IMG_1878.jpg
ぼーっと見とれてしまします。

IMG_1888.jpg
17時半に無事に作業完了
この日の最高気温は34℃。。。暑い中頑張ってくださった職人さん達に本当に感謝です!!

IMG_1890.png
皆で手を合わせ、これまでの感謝と、これからの工事の無事を祈念して式を終えました。

IMG_1891.jpg
登ってみたかったんです(笑)

IMG_1894.png
廃材置き場は宝の山♪

IMG_1895.jpg
足場は最高の遊び場のようです♪

IMG_1848.jpg
BEFOR

IMG_1897.jpg
AFTER
たくさんの方たちのおかげで、無事に上棟をすませることが出来ました。
父ちゃん頑張ります!

category: DIARY

CM: 0 TB: 0   
