Admin New entry Up load All archives

無所属新人 やまやまお

ハゲ山-REPORT- 

日  時:5/27
ジャンル:登山
場  所:富山県
メンバー:やまお ちっちゃい人

12時30分 登山口 (335m)
12時45分 鞍部分岐 (415m)
13時00分:ハゲ山 着(465m)
13時40分:ハゲ山 発(465m)
13時55分:峠山(477m)
14時10分:登山口 (335m)

スキーシーズンもほぼ終わり、そろそろ子どもたちと山を楽しむ季節になりました^^
ちっちゃい人を連れて上市町のハゲ山へプチトレーニングへ

IMG_3199.png
登山口にて^^

IMG_3200.jpg
スタートダッシュを決めてくれますが、すぐに電池切れそうな予感^^;

IMG_3202.jpg
登山道は綺麗に整備されて、子連れ登山に良いところでした♪

IMG_3203.jpg
スタートから15分で電池切れ
ここからは背中に乗ってもらい、トレーニングを手伝ってもらいます(笑)

IMG_3213.jpg
良い汗かいて、山頂到着です!

IMG_3208.jpg
登った感が出ていますが、ほとんど背中で歌を歌っていた人。。。

IMG_3211.jpg
それでもお腹だけは減っているようです(笑)じっと待ちます。

IMG_3216.jpg
こうやって山を楽しんで、少しずつ山に興味を持っていってくれると嬉しいです^^
そしてずっと一緒に山へ行ってくれると父ちゃんは嬉しい限りです。

IMG_3219.jpg
帰りは少し寄り道して

IMG_3225_20170527155654f9d.png
ちっちゃい人も15KGと、なかなか良い重さになってきました^^!(笑)

2017_05_27_hageyama.jpg

category: REPORT

CM: 2 TB: 0   

コメント

ちっちゃいひと♡

おわも背負えるように、トレーニングしてチビキャリー付きザック買わんなん。

太田のオッサン #- | URL | 2017/05/31 17:45 - edit

太田雪舞幹事長改め、太田のオッサンさま

早うダブルデートしましょう♡

やまやまお #aF03qbSI | URL | 2017/05/31 18:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musyozokusinjin.blog.fc2.com/tb.php/149-cadb48a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)