Admin New entry Up load All archives

無所属新人 やまやまお

夫婦山-REPORT- 

日  時:6/18
ジャンル:登山
場  所:富山県
メンバー:やまお・ちゅうっくらいの人・ちっちゃい人

11時25分:登山口 (500m)
12時05分:松瀬峠 (680m)
12時50分:夫婦山山頂 着 (784m)
13時35分:夫婦山山頂 発 (784m)
13時55分:松瀬峠 (680m)
14時15分:登山口 (500m)

ちゅうっくらいの人とちっちゃい人と、久々に3人そろっての登山へ^^♪
以下、子どもの成長を眺めてはほくそ笑む、中年親父のつまらない記録ですのでご了承ください♡♡♡

IMG_3248.jpg
なかなか一緒に来てくれなくなったちゅうっくらいの人も、ちっちゃい人のサポートとなればもやる気満々♪

IMG_3249.jpg
ちっちゃい人の手を引き兄っぽい(笑)

IMG_3251.jpg
倒木もアスレチックに^^!

IMG_3256.jpg
松瀬峠でおかし休憩♪
野郎三人女峰には見向きもせず、男峰を目指します!

IMG_3262.jpg
のんべんだらりな登山道を想像していましたが、大岩も現れなかなかのアドベンチャー^^

IMG_3261.png
ちゅうっくらいの人もかっこいいところを見せようと(?)頑張ります^^♪

IMG_3265.png
急登の固定ロープに2人とも大興奮(笑)

IMG_3266.jpg
落ちたら真っさかさまな展望岩にて♪

IMG_3270.jpg
展望岩からほどなくして夫婦山(男峰)とうちゃこ^^!

IMG_3271.jpg
おむすびを食べながらラーメン待ちです♪

IMG_3276.png
うまそうにラーメンを食す^^v

IMG_3281_201706192213082b4.jpg
腹ごしらえを済ませて下山です!
登りは自力で登ったので、帰りは背負ってやります♡

IMG_3286.jpg
ちゅうっくらいの人はまだまだ元気!

IMG_3299.jpg
満腹になったちっちゃい人は夢の中へ~♪

IMG_3302.jpg
ちゅうっくらいの人、サポートありがと^^!

2017_06_18_meotoyama.jpg

category: REPORT

CM: 2 TB: 0   

コメント

ちゅっくらいの人
心も体も大っきくなりましたねぇ~
とニヤニヤしてます。

太田のオッサン #puV7Bxxc | URL | 2017/06/26 10:43 - edit

太田のオッサンさま

いっしょにほくそ笑んでもらいありがとうございます(笑)
この夏休みは、ちゅうっくらいの人にデカイと背負ってもらって、3人でキャンプでもと目論んでいます( ´Д`)y━・~~

やまお #aF03qbSI | URL | 2017/06/26 10:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musyozokusinjin.blog.fc2.com/tb.php/153-6f5a75d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)