Admin New entry Up load All archives

無所属新人 やまやまお

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

百閒滑・龍神の滝-DIARY- 

梅雨明け。。暑い^^; ということで、
百間滑・龍神の滝へ♪

IMG_3394.jpg
あえての!?家族旅行村スタート!

IMG_3398.png
ちっちゃい人とちゅうっくらいの人

IMG_3399.jpg
百閒なめ~る、めっちゃちびたかったです^^!

IMG_3405.png
龍神の滝とうちゃこ♪

category: DIARY

CM: 0 TB: 0   

牛岳-REPORT- 

日  時:7/22
ジャンル:登山
場  所:富山県
メンバー:やまお・ちっちゃい人

 9時55分:牛岳登山口 (760m)
11時00分:牛岳山頂 着 (986m)
11時30分:牛岳山頂 発 (986m)
12時00分:牛岳登山口 (760m)

午後から太閤山ランドの無料プールへ行く予定なので、近間でさらっと牛岳へ^^

IMG_3353.jpg
うだるような暑さが続いていますが、山に誘うと大喜びのちっちゃい人と今日も行ってきます^^v

IMG_3362.jpg
登山道は比較的すずしく、ちっちゃい人も快調~

IMG_3364_20170722172124e0f.jpg
疲れたと言いながらも、元気にかけていきます^^

IMG_3365_201707231755443cd.jpg
父の頭の中ではロッキーのテーマソングが流れています(笑)

IMG_3375.jpg
とうちゃこ!

IMG_3369_201707231755449a7.jpg
3分ラーメン待ち。。。

IMG_3371.jpg
食す♪
たぶんこれが楽しみで付いて来てくれているのかも知れません^^;

IMG_3372.jpg
曇り予報でしたが眺めも良かったです!

IMG_3376.png
足早に下山してプールへGO^^!

IMG_3384.png
プール前の仮眠~(笑)

2017_07_22_ushidake.jpg

category: REPORT

CM: 0 TB: 0   

牛岳-DIARY- 

午後から太閤山ランドの無料プールへ行く予定なので、近間でさらっと牛岳へ^^

IMG_3357.png
今日はちっちゃい人と2人です^^

IMG_3362.jpg
登山道は比較的すずしく、ちっちゃい人も快調~

IMG_3364_20170722172124e0f.jpg
かける♪

IMG_3375.jpg
山頂とうちゃこ!
足早に下山してプールへGO^^!

category: DIARY

CM: 0 TB: 0   

袴腰山-REPORT- 

日  時:7/8
ジャンル:登山
場  所:富山県
メンバー:やまお・ちゅうっくらいの人・ちっちゃい人

 9時30分:登山口 (910m)
 9時48分:986P
10時35分:袴腰山山頂 着 (1165m)
11時45分:袴腰山山頂 発 (1165m)
12時15分:986P
12時25分:登山口 (910m)

IMG_3308.jpg
数日前からちゅうっくらいの人を口説き、赤摩木古山&大門山へ向かいましたが、土砂崩れの影響で、福光上平線のゲートはクローズ。。。
気を取り直して袴腰山へ転進することとしました^^

IMG_3311.jpg
ゲームの楽しさ知ったちゅうくらいの人は、もはやキャンプ以外はあまり興味なし^^;

IMG_3315.jpg
いやよいやよも好きのうち?(笑)
それでもちっちゃい人の手を引き歩いていってくれます^^

IMG_3316.png
梅雨の中休み!?スカッとした空が広がり気持ちが良かった♪

IMG_3318.png
下界は30℃越え。。登山道もむっしむしです^^;

IMG_3322.png
それでも元気^^!

IMG_3324.png
山頂をスルーして南側展望台へ
ナイスビュー!白山山系一望でした^^

IMG_3328.png
先ほどスルーした山頂へ戻る
うっかりしたら見落としそうな山名板をバックにぱしゃり!

IMG_3332.jpg
北側展望台からは砺波平野が一望できました^^♪

IMG_3336.jpg
ちゅうっくらいの人とちっちゃい人を眺めながらランチタイム(笑)

IMG_3340.jpg
展望塔で遊んで下山~♪

IMG_3342.png
足元の悪い登山道でも、良い道を選んで降りてこられるようになりました^^v

IMG_3344.png
そんな兄の活躍などつゆ知らずなちっちゃい人(笑)

IMG_3346.png
でっかくなりました~

IMG_3349.jpg
あくびしながらハイタッチ!かよ^^

2017_07_08_hakamagoshiyama.jpg

category: REPORT

CM: 0 TB: 0   

袴腰山-DIARY- 

今日は赤摩木古山を目指しましたが、土砂崩れの影響で、福光上平線のゲートはクローズ。。。
気を取り直して袴腰山へ転進することとしました^^

IMG_3308.jpg
福光上平線は通行止めのためブナオ峠へは行けず。。。

IMG_3316.png
袴腰山も展望が良い素敵な山です^^!

IMG_3328.png
蒸し暑い登山道にめげそうになりながらも、3人そろって山頂とうちゃこ^^v

category: DIARY

CM: 0 TB: 0   
